秋2005

秋も深まり、紅葉も大詰となって来たようです。
ブログもちょっと模様替えしました。背景はさわやかな冬の空をイメージしました。冬のヨーロッパの空を希望にあふれて飛んだときの気持ちを思い出し、心を新たにしているところです。

私は今月は2つの原稿を仕上げ、昨日は一つ小さな本番もありました。文章を書くと、鶴の機織とまで申しませんが、エネルギーを消耗するので、その分、栄養と休養がたくさん必要になります。

ところで、上野の北京飯店が11月30日でなくなってしまうことを皆様ご存知ですか?急にビルそのものが取り壊しになることが決まったとのこと、私はそれを聞いてからもう3回通ってしまいました!栄養!栄養!

12月は3日のドイツリートの夕べ、18日のベートーヴェン第9のソロなど出演予定もあります。
原稿関係のお仕事はそろそろ控えさせていただいて、演奏家モードに完全に切り替えたいと思います!仕事は絶えず追ってきますが、何よりも本人の心の持ちようが大事だと自覚しました。でもブログを書くことは消耗にはなりませんのでご心配なく。

皆様もお身体をお大事にお過ごし下さい。