今年の薔薇☆美しい5月に

今年もイメージ 1薔薇のご報告をしたいと思います。

5月に撮影し、まだ掲載していなかった写真です。

まずは5月12日撮影のこの一枚。
見事なデュオで咲いてくれました。
咲き出す時期が違ったので、
花の咲き具合に差が出ているのがわかります。






イメージ 2そして、その2日後の写真では二輪ともダリア
のような満開に。

薔薇さん、今年もありがとう。

この頃、私はリサイタルを2週間後くらいに控えて、
緊張感高まる日々を過ごしていたと思います。

住めば都、のようなことわざにすると・・・
「過ぎれば天国」とか???

薔薇さんが、しかもペアで、こんなに美しい姿をみせて
応援してくれていたのですから。